最強の英語長文の読み方!

「英文読むと眠くなる」

「何言ってるのかわからない」

f:id:krn-8201:20211212101710p:plain

「読めるようになるのかな、、?」

 

そんなこと

言ってませんか??

 

でも、分からないものは分からない。

 

今回は

”意味が理解できる”

英文長文の読み方を紹介します!

 

この方法を知ることで

あなたは長文が理解できるようになり

英語で苦労することがなくなります!

f:id:krn-8201:20211212101746p:plain



他の教科に勉強時間を割け

他の受験生と差をつけることも可能です!

 

「なんでそんな英語読めるの?」

 

「読み方教えてよ!」

 

と言われるようになります!

 

しかし、この方法を知らないと

いつまで経っても

 

長文が理解できない。

f:id:krn-8201:20211212101812p:plain



英語が足を引っ張り

成績も伸び悩んでしまいます。

 

そんなのは絶対嫌ですよね!

 

そうならないための方法が

”長文を一気に読む”

読み方です!!

 

なぜこれを行うと

長文が読めるようになるのか?!

 

問題文に先に目を通さないことで

先入観無しに読めるため

長文の内容を勘違いすることが

減ります!

 

また、長文を一気に読むため

読む途中で問題を解くときに比べ

長文の内容も忘れずらくなり、

読む時間も短縮できます!

 

そんな内容が理解できる

↓英語長文の読み方↓

 

1.問題文に目を通さず

  長文を最初から最後まで読む

 

2.長文読み終わったら、問題に目を通す

 

3.問題を解く

 

これを長文を読むたびに

行ってください!

 

これ「継続」することで

英語長文をりかいできるようになります

f:id:krn-8201:20211212101853p:plain

 

まずは!

今読む予定だった長文から!

 

この読み方で

やってみてください!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。